幼稚園教諭の転職体験談【転職先の職場を決めた理由】幼稚園からの転職(7人)一覧

幼稚園教諭の転職体験談【転職先の職場を決めた理由】幼稚園からの転職(7人)一覧

【転職先を決めた理由】
雰囲気。
実家から通勤できる。
退勤時間が早かった。
【女性】
23歳のときに、幼稚園から、幼稚園に転職。

【転職先を決めた理由】
・家から通いやすかった
・持ち帰りの業務がなく、職場の雰囲気がよかった
・園長が話しやすく風通しのいい職場だと感じた
【女性】
22歳のときに、幼稚園から、認可保育園に転職。

【転職先を決めた理由】
給料が上がった事と残業をしない園と言っていた事です。
【女性】
24歳のときに、幼稚園から、認可保育園に転職。

【転職先を決めた理由】
固定シフトで働けること
有給をしっかりと使えること
家から近い
【女性】
28歳のときに、幼稚園から、認可保育園に転職。

【転職先を決めた理由】
海外の文化を取り入れながら日本人を誇りとできるように教育するという方針に惹かれた
担当の方と意気投合し、一緒に働いてみたいと思った
株式会社の保育園がどんなものか知りたかった。
オープニングで働きやすそうだと感じた
【女性】
26歳のときに、幼稚園から、小規模保育園に転職。

【転職先を決めた理由】
産婦人科で働きたい思いも幼い頃からあったため、保育の仕事は続けたかったため、規模が小さい方が自分に合ってると感じたため
【女性】
25歳のときに、幼稚園から、託児所・託児ルームに転職。

【転職先を決めた理由】
・通いやすい場所であった
・少人数な職場あった
・休みが多い
【女性】
26歳のときに、幼稚園から、無認可保育園に転職。